GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦&強化キャンペーン!

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20161223171114j:image

次回イベは艦隊戦!

今回から第○次というのが外されました。

今回の変更はUIの変更と戦艦の追加のみ。

特に大きな変更があったわけではないのに今更何でだろう?

 

今回の新登場のSR+はついに登場のガンダムX

f:id:naoki346:20161223171300j:image

スキルはハイパースラッシュと初登場なのに今更感がハンパないスキルです。

せっかく登場したのにはやくも産廃いきですね。

これが艦隊戦で新登場SR+の定めなのか…

f:id:naoki346:20161223171523j:image

合わせて登場したのは適性パイのガロード・ランとジャミルニート

ついでにSRで新登場の機体ジンクスⅢの適性パイのルイス・ハレヴィ

3人とも耐久寄りのステータス。

ガロードのスキルは我が道を行くで攻撃小up&耐久中up。

これは…いらない( ̄▽ ̄)

 

艦隊戦でおなじみの新登場MAはレグナント。

f:id:naoki346:20161223172025j:image

ルイスはこちらも適性ありです。

さっさと手に入れて戦艦落としを楽になりたいですね。

 

お知らせで来ていた強化キャンペーンの予告!

f:id:naoki346:20161223172323j:image

予想を超えてなんと!5割引きでした!!

餌を使わず残しておいて良かった。

4割になればいいなと思っていたのでこれは嬉しい。

餌はそこまで多くないですが何を強化するか悩みます。

トンファージオングを1000まで上げるか迎撃ガンダムの強化に乗り出すか悩ましいところ。

艦隊戦でもう少し餌を増やせると思うので考えながら強化していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告