GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】サイコフレームの光①予告!進撃戦!ガンダムタイプ

みなさんこんばんは。

正月休みの後だと色々とやる気が出ないですね。

もっとゆっくりしたい( ̄▽ ̄)

 

サイコフレームの光 

進撃戦の予告が来ていますがまずはマラソンイベの途中経過。

 f:id:naoki346:20170105204911j:image

順位は5000以内。

ROMは目標の4000を超えて赤棒に変えるためにプラス900枚を目指して進軍中です。

残り300枚で達成なのでこれは大丈夫そう。

いつもより少ない日数でいつも以上に押したのでちょっと疲れました。

そのおかげか3枚引きもたくさん引けています。

前回の3/5に続けと祈って引いた結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170105205208j:image

f:id:naoki346:20170105205222j:image

f:id:naoki346:20170105205231j:image

f:id:naoki346:20170105205239j:image

5/7になった時は驚いたけどさらに引いて5/9。

それでも50%を超えていますよ!

欲を言えば革新より特攻が欲しいよね。

バザーを見てると欲しいものがたくさん。

チケがあればと残念な思いをしています。

3枚引きの調子はいいけどメダルからは前回のザビーネ以降出なくてやっと出たと思ったら…

f:id:naoki346:20170105205430j:image

シン・マツナガ…(^^;;

パイ餌がなくなってたから何でもいいんだけどね。

 

進撃戦!ガンダムタイプ

f:id:naoki346:20170105205650j:image

進撃戦に移ります。

新登場の機体はサザビー遠。

f:id:naoki346:20170105205801j:image

スキルはファンネル迎撃でよく回避する。

スピード85。

発動率35→48.5%。

サザビーで回避機の登場です。

これも人気出そう。

前後半ともに良い特攻機が出るなんて進撃戦が始まってから初めてじゃないですか?

いつも以上に頑張りたい気持ちになります。

ラインナップも良くてこんな感じ。

f:id:naoki346:20170105210236j:image

粛清サザビーが入っていますよ。

外れ枠がキュベ遠というおかしな事態。

もう本当走るしかない。

 

新登場のSR+パイはシャア。

f:id:naoki346:20170105213537j:image

スキルはネオ・ジオン総帥。

スキルというか肩書きですね。

攻撃寄りだしいいパイと思いますがビジュアルが微妙だなあ。

 

ここらで前回からの変更点。

f:id:naoki346:20170105213713j:image

エース掃討作戦開催

マラソンと同じですね。

プレチケたくさん集めましょう。

ランキング報酬を交換チケに変更

これまたマラソンと同じ。

f:id:naoki346:20170105214012j:image

とても良いラインナップですね。

15機体覚醒開放!

f:id:naoki346:20170105214105j:image

サザ遠、メガ百、Z3遠、獣、革新あたりが使っている人が多そうですね。

トンファーが入っていないのが悲しい。

次に期待。

パケガシャ4箱目追加!

パケガシャに4箱目が追加されるみたいですね。

4箱目はSR+を選択できるようにとありますがどの機体が入っているかが気になります。

それ以前にパケの中身ですよね。

3箱目と同じでSR+だけ選択可能とかならいいんですけど。

棒の割合がかなり少なくなるとかは勘弁。

こんなところでしょうか。

明日から始まると思いますが明日が終わればまた連休。

棒の続く限り全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告