GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ガンダムタイプ開始!

みなさんこんにちは。

進撃戦!ガンダムタイプが始まっていますね。

f:id:naoki346:20170107132707j:image

昼のボナタイが終わった時はこの順位でした。

3枚引きのラインナップがいいのである程度走ろうと思っていました。

というのも今回のEXPERTの強敵のスキルはこちら。

f:id:naoki346:20170107132908j:image

これはなかなか厄介。

必中のせいだと思いますがダメージが全然安定しません(^^;;

いつもより棒を多く使っています。

さらにはパケから棒が全然出てこない。

これも今回走るか悩んでいる原因です。

ひとまず部隊に新たな光を集めている人がいるのでそこまでは走るけどその後はどうしようかな。

とりあえず新たな光を取ってから考えます。

 

前回更新時は5/9と調子の良かった3枚引き。

確率ってやっぱり収束するんですね…

ここから長くなりますがその後の結果を一気に載せます。

 

 

 f:id:naoki346:20170107133433j:image

f:id:naoki346:20170107133446j:image

f:id:naoki346:20170107133503j:image

f:id:naoki346:20170107133512j:image

f:id:naoki346:20170107133522j:image

f:id:naoki346:20170107133530j:image

f:id:naoki346:20170107133537j:image

f:id:naoki346:20170107133549j:image

f:id:naoki346:20170107133557j:image

f:id:naoki346:20170107133606j:image

f:id:naoki346:20170107133616j:image

f:id:naoki346:20170107133624j:image

f:id:naoki346:20170107133632j:image

f:id:naoki346:20170107133638j:image

前半から合計23回引いてSR+は7枚。

確率は30.4%。

本当に数字どおりです。

途中12回連続外れがあって心が折れかけましたが何とか踏ん張りました。

どうせSRが出るなら2倍機が餌になっていいんですけどね。

出て欲しい新ν遠が出てくれなくて残念だけどやっぱり前半引いた方が出やすいのかな。

あとは前半引いていこう。

確率以上の引きになることを祈ります。

 

気になっていた4回目のパケの選択可能なMSはこちら。

f:id:naoki346:20170107134338j:image

なんか微妙なラインナップ。

サザビーが一番よさそうですがかぶりを避けるために別の機体も取っておくという感じになるんでしょうか。

すぐリセットするのでそう何度も取れないだろうからあまり関係のない話でした。

 

英雄の証交換ラインナップを見ると新しいスキルが追加されています。

f:id:naoki346:20170107134531j:image

f:id:naoki346:20170107134446j:image

Δが出てきました。

証の必要数が多くなりますが今後追加されていくことになるんですかね。

遠のΔあたりでよく避けるが実装されたら頑張るかな。

 

今回パケからSRが出やすくなって棒が出にくくなった印象です。

ご利用は計画的にということで棒を使いすぎない程度に進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告