GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙のぬくもり開始!復刻版

みなさんこんばんは。

連合戦が終わりました。

2回目のパケガジャに獣が入っていることに気づいていなかったナオキ346です(´・Д・)

初めから気づいてたら頑張ばったのに…

まあ、いいや。

切り替えていく。

連合戦終了までの限定ユニット。

みなさん何か手に入れましたか?

最後の最後までミーティアをゲットしようかどうか悩んだ挙句結局取りませんでした。

この後さらにいい機体が出てくるかもしれないしね。

劣化版ミーティアしか出なくなったら残念だけどその時は仕方ない。

機体よりもまずはパイを揃えたかったんですよというのが理由です。

私の場合SR+パイを手に入れるのは今のところ勲章しか現実的じゃないのでひととおり揃えておきたいのです。

だから勲章機体は後回し。

あと欲しいパイは内なる可能性のバナージ、シャアともう1人。

残り1人は考え中です。

来月はどのパイが追加されるか楽しみにしています。

 

さて、連合戦の次はまたミッションイベかはたま強襲にもどるのかと思いきやまさかの復刻イベでした( ゚д゚)

f:id:naoki346:20170119203027j:image

意味がわからーん。

前回復刻イベをやった時は連合戦の途中から始まってた記憶です。

普通に1週間近くあるから他にイベは始まらないよね。

棒を補充出来るからいいけどなんだかなーという感じ。

始まった復刻イベは宇宙のぬくもり。

去年のGWあたりのイベです。

ROM交換に覚醒専用パーツが入っていますが種類が多いですね。

取り忘れた人には嬉しい知らせです。

自分は特にないので棒回収に努めます。

それではあまり気は進みませんがそれなりに頑張って走っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告