GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】バザーの魅力

みなさんこんばんは。

マラソン走ってますか?

覚醒専用パーツ目指して走っている人もいると思いますが私はほとんど走っていません( ̄▽ ̄)

赤棒が欲しいので終わるまでにもう少し走ろうかなというくらいです。

 

今はマラソンよりバザーを覗いている時間の方が多いかもしれません。

f:id:naoki346:20170121204525j:image

前に少し書いた迎撃ガンダム

こいつを育てるかバザーにいいのが出ていたら交換しようかということで覗いています。

迎撃よりもファンファンネルショット(FFS)を見ているとたまにすごいのが出ています。

迎撃→FFSは交換可能なのでFFSを見ています。

例えば…

f:id:naoki346:20170121204700j:image

f:id:naoki346:20170121204705j:image

f:id:naoki346:20170121204714j:image

f:id:naoki346:20170121204726j:image

f:id:naoki346:20170121205122j:image

こんな感じでレベル1000を超えているものもありさらには…

f:id:naoki346:20170121204833j:image

覚醒済みの機体も出ています。

これはレベルが足りないので交換できませんけどね。

もうレベル1000を超えているのであればそれでいいよな…なんて気持ちが芽生えてきました。

あとはどの機体を選ぶかですが次から次へと出てくるのでもっといい機体が流れてくるんじゃないかとなかなか選べません。

パイを持っていなかったり入手しにくいSR+パイしか出ていなかったりと難しいですね。

最大の失敗はこれ。

f:id:naoki346:20170121205111j:image

時間がなくて後から変えようと思っていたらすぐにいなくなっていました。

V2遠から変える予定の機体なのでメガバスなら問題ないしカミーユは現在勲章交換にSR+がいますし絶好の機体だったんだけどなあ。

にしてもバザーを見ているとこんなすごい機体が出てくるので高級機はたくさん持っていると色々選べて楽しいですね。

集める方は大変だけど。

いい機体がゲットできたらまた更新します(=゚ω゚)ノ

広告