GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!きいろいあやしいクルーク編

みなさんこんばんは。

久しぶりのぷよクエ記事の更新です。

ぷよクエ自体は毎日やっていますよ٩( 'ω' )و

リング収集祭りもソニックを☆6にするだけのリングは集めました。

ダビー襲来は…あともう少し必要。

現状はこのくらいにして今回は次のぷよフェスについてです。

f:id:naoki346:20170129172013j:image

次のぷよフェスの目玉はきいろいあやしいクルーク。

なんかもう意味わからないネーミングですよね_(:3 」∠)_

f:id:naoki346:20170129172143j:image

f:id:naoki346:20170129172146j:image

スキルはデファーブル。

ランダムにこうげき×7の3回連続攻撃を行い与えたダメージに応じて味方全体を回復。

リーダースキルは目覚めし古の力。

黄色の攻撃力と体力を3倍にし、クエスト開始時の1ターン目のみネクストぷよをすべて黄色にする。

どちらもなかなかよいスキルです。

攻撃力、体力3倍だけでも十分な気がしますがさらに1ターン目だけでもネクストぷよが黄色になっているという。

副属性持ちだったら欲しかったな。

きいろいあやしいクルーク以外のピックアップはこちら。

f:id:naoki346:20170129172153j:image

呪騎士シリーズが入っていますね。

ピックアップが特に欲しいというわけではないので今回は2、3回だけ引いて止めようと思います。

 

今はベストールの挑戦状を攻略中ですが超極辛がなかなかクリア出来ません_:(´ཀ`」 ∠):

イベント終了の2月1日までになんとかクリア出来たらと思います。

素材は集めきれな気がしますが頑張っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

広告