GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよの日ガチャ結果!

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20170205174311j:image

ぷよの日ガチャが始まっています!

目玉はあかいアミティ!!

出現確率はやはり1%。

f:id:naoki346:20170205174457j:image

ピックアップにある魔界の緑が欲しいので回そうかな。

きいろいあやしいクルークをスルーしていたので石は少しだけあります。

今回はどんどん回していきます(๑•̀ㅂ•́)و

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170205174433j:image

f:id:naoki346:20170205174534j:image

f:id:naoki346:20170205174543j:image

f:id:naoki346:20170205174554j:image

f:id:naoki346:20170205174610j:image

f:id:naoki346:20170205174621j:image

(´-ω-`)

ここまでいつもどおりの微妙な引き。

しかし!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170205174649j:image

久しぶりのピックアップ!

仙女シリーズのユエです!

1人も持っていなかったからなんだか嬉しい。

そして残り1回…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170205174744j:image

出た!!!!

前回☆6で騙されたから何とも嬉しい引きです*(^o^)/*

さっそくレベル上げしたけどMAXになるほど素材がありませんでした。

王冠クエストを回して上げていきます。

あとタスタスの森が開催されることを望みます。

 

ここで気になっていたことを試してみました。

黒シグとあかいアミティのスキルは重複するのかという疑問です。

王冠クエストで試してみました。

f:id:naoki346:20170205175002j:image

f:id:naoki346:20170205175010j:image

上が黒シグだけ。

下が黒シグ→あかいアミティの順でスキル使用。

スキル使用後にエコロのスキルを使用した時の数字です。

結果は数字が変わらず重複せず!

(きいろいあやしいクルークは別々のサポーターから借りてるので数字が違います)

後からかけたスキルに上書きされるってことなのかな。

残念だけどステータス高いしデッキに入れようと思います。

久しぶりに1%のカードを引くことが出来て気分がいいです。

次のガチャまでまた石を貯めていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告