GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ロンド・ベル開始!専用パーツはいずこへ…?

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20170205183442j:image

進撃戦!ロンド・ベルが始まりました!

まず確認したのが英雄の証の交換品目。

f:id:naoki346:20170205183505j:image

トンファーが入ってねーじゃねーかo(`ω´ )o

マラソンの時に入ってたやつって進撃戦も入ってたよねー?

もう本当これだけでやる気がかなり削がれましたよ…

今回の強敵のスキルが…

f:id:naoki346:20170205183719j:image

だから覚悟を決めた矢先にこれですよ。

今回のやる気を持続させるためにはトンファーがどんどん入ってきてくれないとですね。

にしてもこうなるとトンファー覚醒はいつになることやら…

 

EXPERTの撃破pt報酬を確認したら赤い獣ではなく覚醒UC遠になっていて前後半の報酬が同じっていうところが違いました。

f:id:naoki346:20170205184059j:image

私はこいつを集めているのでおおいに歓迎なんですけど赤い獣を集めている人はガッカリですよね(´-ω-`)

 

他に気になっていたのはパケガシャの棒の確率。

これは前回よりは改善されていました。

f:id:naoki346:20170205184642j:image

3回目のパケガシャの金チケの確率です。

参考に前回の確率はこちら。

f:id:naoki346:20170205184559j:image

少しは戻りましたがそれでも前に比べると低いんですよね。

前回のままよりは全然マシなのでいいんですけど。

 

今回進撃戦開始時には2倍機すら持っていない状態でした。

VERY HARDに入るまでにせめて2倍機が欲しい。

3枚引きで3倍機を狙いつつパケガシャ2回目の目玉を狙います。

結果として2回目の目玉を取る前に3枚引きで2倍機をゲット!

3枚引きで3回目でした。

f:id:naoki346:20170205185111j:image

f:id:naoki346:20170205185118j:image

f:id:naoki346:20170205185125j:image

0/3なのは悔しいところですがひとまず2倍機で頑張ります。

EASYをクリアし、VERY HARDを進軍し始めたところ2回目のパケガシャの目玉が登場。

f:id:naoki346:20170205185259j:image

なかなか早いところでゲットできました。

次は3回目のパケガシャです。

ここからいつものとおり黄棒が出たらリセットを繰り返しているので目玉は取れていません。

また早いところでゲット出来ないかな?

 

さらにVERY HARDを進軍すると4回目の3枚引きチャンスが到来!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170205185707j:image

ここで3倍機ゲット(๑•̀ㅂ•́)و

これでEXPERTを戦えます。

今回はひとまず撃破pt報酬の覚醒UC遠を狙いながら覚醒パーツを拾っておこうと思います。

本当途中からでいいのでトンファーの専用パーツ追加してくんないかなー。

切に願います_:(´ཀ`」 ∠):

広告