GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アルヴァトーレ討伐作戦開始!ジオング覚醒!!

みなさんこんばんは!

連合戦の調子はいかがですか?

f:id:naoki346:20170211170246j:image

今のところこんな感じですが12万ポイントくらい負けています*\(^o^)/*

ひっくり返すか悩むところですが強敵が強くなってきたので諦めモードです。

レイドを出してくれたら倒すつもりなんだけど今回の連合はやる気がある人がほとんどいない様子。

次の戦いに向けて温存ですかね。

 

今回初めて2日目に3倍特攻機をゲットしました。

f:id:naoki346:20170211171028j:image

トレ案で110餌×3でナドレを出してくれる人がいたのですぐさま返信しました。

微妙な機体×3だったので早いところ連合戦にケリをつけてバザーに流せばいい機体に変えられるしいいことづくめですね。

今回の連合戦はいつもより少し多めにやって早めに離脱する予定です。

 

そして!

少し前に書いたジオングを覚醒しました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20170211171106j:image 

やっぱり覚醒はすごい。

ステの伸びがヤバいですよ。

ついでにスキルは単体攻撃β遠距離を付けてみました。

f:id:naoki346:20170211171508j:image

広域掃射の発動率が低いので少しでもスキル発動してくれないかなーという思惑です。

これで思ったとおり部隊攻撃力が19000を超えました。

f:id:naoki346:20170211171220j:image

あと残すのはトンファーのみ。

専用パーツさえ入手できればすぐに覚醒可能です。

早く専用パーツ出てこないかな〜。

トンファーの専用パーツが出てくることを祈りながら目の前のイベントをこなしていきます(=゚ω゚)ノ

広告