GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ!アイン編

みなさんこんにちは。

久しぶりのぷよクエ記事の更新です。

第4回チョコレート収集祭り最終日いかがでしょうか?

私はあと2回超激辛をクリアすればノルマの25000個に到達します。

初代が特攻レベル2なので初代を中心にデッキを組んでいます。

f:id:naoki346:20170219152408j:image

これにギルド外のサポーターでサゴをお借りして周回しています。

これで通常500個、ボナタイで650個ほどたまるので思いの外貯めることが出来るんですよね。

それでも25000個は長い道のりでした。

ほんとやるならたまーにだけにして欲しいですね。

 

さて、金曜日に出ていたオールスターガチャの紹介です。

f:id:naoki346:20170219152637j:image

今回初登場のカードは魔人シリーズ第2弾のアイン。

魔人シリーズの第1弾て誰だったっけ?

f:id:naoki346:20170219152741j:image

f:id:naoki346:20170219152746j:image

スキルはサファイア・グリッター。

3ターン青属性のカードのみどの色の連鎖でも攻撃するようになる(通常攻撃のみ)。

リーダースキルは慈愛の攻石。

青属性カードの攻撃力と体力を2.3倍にし味方ターンの終了時に攻撃力×1.7の追加全体攻撃。

リーダースキルすごいですね。

クエストがかなり楽になります。

ちょっと欲しいけどこのオールスターガチャの他のピックアップは…

f:id:naoki346:20170219153052j:image

賢者はいいけど星魔にSUNはいらないので回す気になりませんね〜。

オールスターガチャはいつもこんな感じで引いていません。

 

次の更新はぷよフェス予告が出てくる時になるかもしれません。

またしばらくごきげんよう(=゚ω゚)ノ

広告