GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦開始!

みなさんこんにちは、

艦隊戦の調子はどうですか?

我が部隊は朝のボナタイ後に解散して昼にはまた青葉区に到達してしまいました。

もう本当に恒例ですね。

f:id:naoki346:20170225160001j:image

現在276位まで戻ってきました。

この調子で進んでいつものとおり100位を少し超えたくらいまでになるんだろうと思います。

ようやくパケ1回目は確定しましたが2回目も回せたらいいな。

貴重なソードを重ねる機会です。

 

今回からHi-ν革新を導入しましたが勝率がけっこう上がりました。

バトルを見ていると革新の光がわりと発動しているしジオングにつけた単体攻撃β遠距離もそれなりに発動しているのがいいみたいです。

強化キャンペーンが始まりましたが今回は活躍している革新を少し育てました。

before

f:id:naoki346:20170225160836j:image

after

f:id:naoki346:20170225160913j:image

9万ほど攻撃up。

さらにトレでゲットした1機を増やしてみると…

f:id:naoki346:20170225160851j:image

攻撃2000up。

ここまで来ると重ねてもあまり効果はないんですね… 

このくらいのランクは未経験なので知らなかっけど重ねるより限凸した方がいいということなのか。

他の機体も少し強化して部隊攻撃力は19306と前回から微増。

f:id:naoki346:20170225161217j:image

革新にプルトゥェルブを乗せていますがSR+アムロを手に入れるまでの繋ぎです。

早く手に入れたい。

 

艦隊戦はまだまだ続きますのでできるだけ戦艦落として金チケを増やしていこうと思います(`_´)ゞ

広告