
GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)について書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】イノハ&草木のオイルシリーズイベント応援ガチャ結果!

みなさんおはようございます。

f:id:naoki346:20170307071838j:image

昨日からイノハ&草木のオイルシリーズという意味の分からないシリーズが当たるイベント応援ガチャが始まりました。

今回も無料で1回ガチャが引けてこれらのシリーズのどれかが必ず当たるそうです。

とりあえずポチり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170307072000j:image

なんか出ましたけど(゚o゚;;

うん?

確率ってどんなもんだ?

f:id:naoki346:20170307072022j:image

ぷよフェスよりは高いけどそれでも4%。

よく当たったなあ。

それにしてもイノハってどんなスキルだ?

ちゃんと見ていなかったのでもう一度確認。

f:id:naoki346:20170307072111j:image

f:id:naoki346:20170307072117j:image

スキルは耐えてみせます!

3ターンかばいつつこうげき×8でカウンター。

あれま、重装兵シリーズの×6より倍率が高いのね。

リーダースキルはターディ・ジャーニー。

緑属性の攻撃力を2.4倍、体力MAXの時に限り緑属性にタフネス。

タフネスが体力MAX限定なのは少し使いづらいけどなかなかいい感じじゃないか。

リーダーにすることはないと思うので重装兵の代わりに使いましょうかね。

ステータス的にどこが違うかも確認しなければですけど。

 

イノハが出てくれたおかげで今回の収集は少し楽できそうです。

さっさと収集してアルリシャ襲来!の素材集めに戻ります٩( 'ω' )و

広告