
GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)について書いていくブログです(๑•̀ㅂ•́)و

広告

【GAW】予告!連合戦!グレミー軍討伐作戦!

GAW GAW-連合戦

みなさんこんばんは!

連合戦の告知です!

f:id:naoki346:20170309225040j:image

次は連合戦!グレミー軍討伐作戦。

新登場の機体はZガンダム(部位破壊)。

f:id:naoki346:20170309225107j:image

スキルは終息の一撃。

回避無視の著しく絶大なダメージ。

しかし、反動で大ダメージを受けます。

中機の著絶はなんか微妙ですよね。

 

気になるのはこれよりも勲章報酬。

期間限定追加MSはこちら。 

f:id:naoki346:20170309225325j:image

ホットスクランブルガンダム(紅の彗星)遠。

スキルはバスター・ビーム・ライフル。

当たると著しく絶大なダメージ。

当たると系ですが期間限定で交換回数が決まっているし集めようと思う人も少ないでしょうね。

 

そしてやっと出て来たフェネクス

SR+は不死鳥の翼。

自身の攻撃力up(特大)に加え全距離耐性up(大)。

これは珍しいですね。

適性パイはいなさそうなので使命感あたりをつけたパイを乗せる感じになるのかしら。

 

さらに今回追加されたSR+パイにCCAアムロがいるじゃないですか!

f:id:naoki346:20170309230132j:image

こんなに早くゲット出来るとは思っていませんでした。

次の強化キャンペーンで育てますよ!

スキルを何つけるか迷うけど無難にニュータイプ白い悪魔かな。

白い悪魔は革新の光の発動の邪魔をしそうだからちょっと悩むけどどうだろうか?

 

連合戦開始はきっと日曜日。

今回の進撃戦は棒回復に努めているのでまた勲章を増やしたいと思います٩( 'ω' )و

広告