GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ラー・カイラム①20000突破!

みなさんこんにちは。

進撃戦最終日前日です。

f:id:naoki346:20170311151415j:image

EXPERTはほとんど走っていない私ですが順位はこんな感じ。

進撃戦が不人気なのか3回バリアがあるからやっていないのかどちらなんでしょうね?

どっちもかな?

 

まずは3枚引きの結果から。

ここまで2/5といい引きを見せていますがこれが続くとは思っていません。

では、一気に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170311151555j:image

f:id:naoki346:20170311151601j:image

f:id:naoki346:20170311151609j:image

f:id:naoki346:20170311151713j:image

f:id:naoki346:20170311151717j:image

2/10ですが何か?٩( 'ω' )و

1機くらい出ると思っていただけに残念。

にしてもクエス出すぎだろー!

リビルド行きと考えればまだいいか。

いっそどんどん重なれ。

 

ガシャはすぐリセットをする私。

今回も早めにSR+が出ました。

f:id:naoki346:20170311151853j:image

なんとも残念。

確率を見てみるとどんどん棒が出る確率が低くなっていくのです。

2回目パケをひたすら回したかった。

今回の1番の引きは3回目のパケでしたがこんな感じ。

f:id:naoki346:20170311152136j:image

赤、緑にSR。

4回目ではもうこんな引きはないだろうな。

 

さて、勲章でゲットした乗り越えるアムロ

強化キャンペーンで強化してこんなんなりました。

f:id:naoki346:20170311152221j:image

迷った挙句白い悪魔をつけました。

乗り越えるアムロに駆逐なんかをつけている人も多いみたいですが1度白い悪魔で様子見です。

革新の光とどちらが発動しやすいか確認します。

 

この乗り越えるアムロを導入したおかげで部隊攻撃力が大台を超えました!

f:id:naoki346:20170311152541j:image

20000です!!

驚きしかありません。

次は25000を目指しますよー!

トンファー覚醒とバナージとシャアのSR+パイをゲット出来たらさらに加速できると思います。

まだまだ艦隊戦で負けまくる私ですがどんどん強化していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告