GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!グレミー軍討伐作戦①3倍機ゲット!

みなさんこんばんは。

連合戦!グレミー軍討伐作戦2日目です。

今日の夕方に3倍機のトレ案がいつもの方から流れて来たので、すかさずゲットさせていただきました。

f:id:naoki346:20170313215456j:image

払った代償は110餌×3。

1機足りなかったのでそれはバザーで入手。

チケットがさらになくなりました。

3倍機をゲットしてからせっせとレイドを倒していたらこれくらいの順位に。

f:id:naoki346:20170313215409j:image

レベル135に挑んで棒を無駄に消費するなんてこともありましたが目標の勲章3000個まであと400個。

まだ早いので目標数をもう少し増やすか?

バザーを眺めつつ撤退のタイミングを見計らおうと思います。

少なくともソードには変えたいところ。

早めに変えて2倍機で頑張るでもいい気がします。

棒を少し使っているので抑えめがいいよね。

まだまだ先は長いのでどうするか考えつつ進軍していこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

久しぶりのリビルドの結果もついでに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:naoki346:20170313222959j:image

 

 

(T_T)

広告