GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦!地上対応?

みなさんこんばんは。

マラソン最終日前日です。

マラソンはぼちぼち走って少しだけ棒を補充できました。

順位は今のところギリ3000以内。

明日になったら超えてしまいそうです。

金メダルは最初の2回だけであとはずっとヒイロでした(゚o゚;;

金チケからは1枚も出ず…

制圧ポイント報酬の金メダルを合わせて1回だけの3枚引きチャンス!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170323224559j:image

おー!

期待していなかっただけありがたい!

外さずに済んでよかったです。

 

銀メダルからは結局1人だけ。

f:id:naoki346:20170323224659j:image

SR100のNTハマーン様

出て来たくれたのがNTだったのでまあよしとします。

 

さて、艦隊戦告知です。

先日リミテッドガシャでアプサラスⅡが出ていたので地上戦かな?と思っていたらこうなりました。

f:id:naoki346:20170323224822j:image

サイド7、テキサスが地上対応へ。

それでも3倍機なのに使えないステージがあるという悲しさよ。

まあ、持ってないから別にいいんだけど。

 

今回登場の機体はゴトラタン中。

f:id:naoki346:20170323225140j:image

スキルは…バーストショット。

うん、悪くはないんだけど、という感じです。

 

2回目のパケにνガン連射が復活しましたね。

f:id:naoki346:20170323225221j:image

これは激戦必死。

といってもいつもと同じくらいしか出来ませんが。

資金がかなり少なくなってきているので落とせる時は全力で落としていきます٩( 'ω' )و

広告