GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦途中経過

みなさんこんばんは。

気づいたら長いこと更新してませんでした(゚o゚;;

こんなに書いていなかったっけ?

体調不良やらでさっさと寝てたり、少し遠出したりしていたのが要因ですかね。

さらに月曜からまさかの通信制限に入ってしまいました。

こうなると外でGAW出来ないんですよね…

まったく動きません。

だからせっかくの艦隊戦も家にいる時しか参戦できず餌も作れないし資金も貯められないという悪循環です。

困ったもんだ。

今回の艦隊戦は金曜終わりなので通信制限が解除される前に終わってしまいます。

残念。

 

さて、艦隊戦ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

f:id:naoki346:20170329222412j:image

一度解散後の青葉区を彷徨っています。

今回解散前後に手違いがあり部隊が2つに分かれてしまいました。

長いことやって来てこれは初めてですがみなさんはどうですか?

やっぱり解散後決まった人が部隊を立ち上げないとこういうことが起こりますね。

次回から要相談です。

 

パケは1回目を飛ばして2回目から挑戦。

1回は確定したけど2回目は無理な感じです。

まあ、1機SR+がゲット出来ればよしとします。

明後日で艦隊戦が終了ですがわずかながら育った餌での強化が楽しみです。

資金が心許ないですが最悪…

f:id:naoki346:20170329222554j:image

これらのガシャを回せばなんとかなるか…な?

量が多すぎて回す気にならないのが本音です。

 

ほとんど参戦できていない艦隊戦ですが最後までできる時はやっていこうと思います٩( 'ω' )و

広告