GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!アーガマ隊開始!

みなさんこんにちは。

GWが終わってしまう…あっという間すぎて自分は何をしてたんだ?となります。

次の休みはいつかな…?

 

昨日から始まった進撃戦はひとまずやりたいことまでやったのですでに終了モードです。

f:id:naoki346:20170507102756j:image

瞬間最高順位は68位でしたがそこからずるずると落ちています。

1200やら1800やら叩き続けるのは無理な話です٩( 'ω' )و

やりたかったことは宇宙を駆けるゲットまで。

f:id:naoki346:20170507103056j:image

トレ材ゲット。

こいつが何に変わるかな?

 

この段階で青緑はそれぞれ+39、+13、黄赤は-254、-15。

今回はイベ棒の入手が少なかったのでもう少し手に入ればよかったのにと思いますが許容範囲。

残っているイベ棒を使って少しでも赤棒回復に努めます。

 

今回は不具合がありましたね。

最初はスルーしていましたが途中でおかしいことに気づきました。

これは不具合だろうなーと思いつつ修正入る前に少しでもやっておこうと進めていたら久しぶりにボナタイが始まるまでにEXPERT開放。

EXPERTが開放されたので次はHARDを走ろうと進めていたら修正が入りました。

覚醒専用パーツやスキルが欲しい人にはいい不具合でした。

私は百式改用の覚醒用戦闘データ用が欲しいだけで通常手に入る量で十分足りたのでそんなにラッキーという感じではありませんでした( ̄▽ ̄)

百式改には今のところスキルをつける予定はないですしね。

なので手に入った証はいっそのこと新Z遠みたいな高級機に変えておくのもいいかななんて考えも出てきました。

ラインナップに追加が増えないとも限らないので少し時間をおいて手に入れるものを考えようと思います。

 

今さらですが今回の強敵のスキルはこちら!

f:id:naoki346:20170507104843j:image

2回目ですね。

必中やら回避に比べるとまだマシかなあという感じ。

自分のアタッカーがソードだからソードの攻撃前にバリアは剥がれるだろうし。

 

…と思っていたのですがスピードを確認してみたところ…

f:id:naoki346:20170507105041j:image

1番早いじゃないか!∑(゚Д゚)

他が弱い機体だということを忘れていました。

今回の特効が3回攻撃のジ・Oだからもう少し速ければよかったんだけど仕方ないですね。

 

f:id:naoki346:20170507105304j:image

最後にたまったメダルからまずは銀銅メダルでパイガシャ!

艦隊戦から引き続き前半は1人も来なかったけど今回は出てきてくれました!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170507105412j:image

f:id:naoki346:20170507105417j:image

f:id:naoki346:20170507105422j:image

f:id:naoki346:20170507105427j:image

白い悪魔

前のイベで出てきてくれなかった2人目が登場!

これで乗り越えアムロ白い悪魔がレベル3に٩( 'ω' )و

単独餌のカイもなかなか。

あと2人は普通に餌。

うん、いい引きだ。

次は金メダル3枚引き。

まだ書いていなかった前半の残りと途中で増えた金メダルも合わせて一気にいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170507105635j:image

f:id:naoki346:20170507105644j:image

f:id:naoki346:20170507105653j:image

f:id:naoki346:20170507105658j:image

f:id:naoki346:20170507105704j:image

f:id:naoki346:20170507105711j:image

f:id:naoki346:20170507105715j:image

f:id:naoki346:20170507105718j:image

通算2/9と微妙な感じ。

次SR+引けたらいいなー。

3枚たまるか分からないけど。

初日で終わってしまうと終わりまで先が長いですね。

基本自然回復でこのまま進めていこうと思います٩( 'ω' )و

広告