GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】予告!艦隊戦!!資金報酬が2倍に!!!

みなさんこんばんは。

マラソンはまったく走っておらずひどい順位です。

ほどよく休憩出来ましたので明日から艦隊戦頑張っていきます٩( 'ω' )و

 

さて、艦隊戦です。

なんと今回から(だけ?)戦艦撃破報酬がボナタイ時資金が2倍に!

f:id:naoki346:20170523212251j:image

これは資金獲得が捗る。

いつもより多く資金を貯めることが出来るでしょうか!

 

ランキング報酬も変わっていますね。

f:id:naoki346:20170523212625j:image

上がだいたい自分の部隊がいるあたりの報酬です。

前がどんな報酬だったか忘れたけどまずはパイチケになっています。

あと、棒の本数が増えたかな?

金チケの枚数は大幅に増加。

あ、プレチケがなくなった?

うーん、プレチケなくなってもSRパイチケが貰えるならその方がいいかな。

 

上の順位だとさらに良いチケが貰えるそうです。

f:id:naoki346:20170523212856j:image

総合1位はSR+MAチケ!

交換ラインナップはこんな感じ。

f:id:naoki346:20170523212955j:image

こんなに増えていたんですね。

この中だとどの機体が性能いいんでしょうか?

多すぎてよく分かりません。

さらにSR+パイチケも貰えるし羨ましい。

抽選でいいからMAチケください٩( 'ω' )و

 

新登場の機体はZプラスC1Bst型(ハミングバード)遠。

f:id:naoki346:20170523213127j:image

スキルは超高速攻撃。

1ターン目最速の必中著しく大きなダメージ。

ムラマサブラスターと同じですね。

艦隊戦にしては珍しくよさげな機体です。

 

ボナタイ時資金2倍となりましたが全然餌が育っていないので少しでも餌が育つように可能なかぎり参戦して戦艦を落としていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告