GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】予告!ユニコーンの日

みなさんこんばんは。

通信制限が入ると全然イン出来ないGAWです。

もう少し軽くならないですかね?

 

さて、明日から始まるイベントの予告です。

f:id:naoki346:20170530192129j:image

ユニコーンの日。

特攻機は…

f:id:naoki346:20170530192214j:image

ガンダムデルタカイ遠!

ビジュアルよし!

スピードも91と速め。

スキルはプロト・フィン・ファンネル。

後列全体に2回連続攻撃で著しく大きなダメージ。

発動率は20→29%と低めの設定。

前列か後列かってところだけどエース機が多い後列の方が有利なのかな。

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170530194854j:image

なんでトンファーがいないんですかー!!

せっかくのユニコーンイベなのに残念なことこの上ない。

しかも微妙な機体なので引くのは後半待ちです。

 

最後に覚醒解放機体。

f:id:naoki346:20170530194951j:image

よく使われているのはこの中だと…ナイチ遠くらい?

ナイチ遠も最近はあまり見なくなったかもしれませんね。

 

赤棒がほぼ0なので嫌でも走らないといけません。

最近は赤棒30本くらいにしかならなかったけど少なくとも45本、頑張って60本までいけたらいいな。

どこまで行けるかわかりませんが頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告