GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】予告!進撃戦!インダストリアル7

みなさんこんばんは。

マラソンは今のところレアエースが3回来ました٩( 'ω' )و

全部金メダルなのでハズレなしということでしょうか。

普通のエースパイのアンジェロが金チケ3枚落とすことがあるのでハズレレアエースが排除されているみたいですね。

仕様的にはそれでいいですよ。

レアエースが出ても外れ…なんてのが10回以上続くと本当にやる気なくなりますし。

たまーに出てくる確定レアエースの方が全然気分がいいです。

 

f:id:naoki346:20170605232547j:image

次回は進撃戦!インダストリアル7。

どんなスキルの強敵が待ち受けているのでしょうか。

特に何か欲しいというわけではありませんが変なスキルが来ないことを祈ります。

 

新登場の機体はシナンジュ遠。

f:id:naoki346:20170605232947j:image

ビジュアルよし!

スキルは赤い彗星の再来。

回避無効+3回ランダムで大きなダメージ。

発動率は25→34%。

スピードも遅いし何かと微妙な機体ですね。

ビジュアルはかっこいいのに。

 

そして運営グッジョブな3枚引きラインナップ。 

f:id:naoki346:20170605233230j:image

こういうのでいいんですよ!

旧シナ遠が入っていれば言うことなしだったんですけどそれはないよなあ。

トンファーを数機重ねられたら十分かな。

 

f:id:naoki346:20170605233446j:image

追加された覚醒解放機体。

DFFが未覚醒だったことに驚き。

とっくに解放されていると思っていました。

思ったのはそれだけ٩( 'ω' )و

 

少したまった金メダルで後半ガシャを引いてみます。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170605233806j:image

 一発(´∀`*)

幸先いいですね〜。

残りのメダルは餌用にとっておきます。

気づいたらためていた餌用機体がほとんどなくなっていたので都度引くように変えていこうと思います。

餌不足に陥る時が来るとは思ってもいませんでした。

資金確保に加え餌確保がこれからの課題ですね。

 

赤棒のために緑棒を使っていたら緑棒が残り少なくなってしまいました。

進撃戦でENが足りず先へ進めない…なんてことにならないように祈りつつ明日の開催を待ちます٩( 'ω' )و

広告