GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】予告!連合戦!ファントムペイン討伐作戦!

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20170609212822j:image

パケガシャでこんなん出てました。

キラさんの新SR+パイですがなんかカッコ悪い(-_-)

だけど攻撃寄りでスキルは犠牲なしの攻撃力、速度up。

なかなかよろしいです。

まあ、関係ないんですけどね٩( 'ω' )و

 

進撃戦の合間ですが連合戦の予告が出ましたね。

f:id:naoki346:20170609212709j:image

連合戦!ファントムペイン討伐作戦です。

新登場の機体はソードインパルスガンダム格。

f:id:naoki346:20170609213214j:image

スキルはアンビデクストラスフォーム。

スキル名が長いし言いづらい…。

当たると著しく大きなダメ+全距離耐性をdownさせる攻撃×2。

倍率にもよりますが強敵に耐性downさせつつアタッカーとしても使えるかな。

これは気になりますね!

 

勲章報酬も確認。

前回に引き続きいいものが入っているのでしょうか。

f:id:naoki346:20170609213613j:image

あんまりパッとしない…かな?

スサノオ二刀流の修羅は無効、回避を無効にして2回攻撃、かなり大きなダメージ。

これはなかなかいいかもですが順番が回るまでに落とされそうな感が否めないです。

 

セットのミスター・ブシドー

スキルの武士道の極み。

これ…先ほどのキラさんの世界への想いの劣化版じゃないですか…

というか劣化版にすらなってない。

格機体限定だし攻撃力中upですよ?

課金パイとの違いがここに集約されていますね٩( 'ω' )و

 

最後にマスターガンダム

機体だけの登場。

マスターはまだか!

ダークネスフィンガーはバトル内1回のみ発動。

バリアに突っ込んでいったら悲しい限りですね。

 

さて、こんな感じで特に気になるものはありませんでした。

今回は少し休憩しつつボチボチ勲章を集める程度にしようと思います(´∀`)

広告