GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW 】天使の輪の上で終了!&艦隊戦開始!

みなさんこんにちは。

マラソンの結果から更新です。

最近のマラソンでは珍しく4000番台で終了でした。

部隊順位も42位と過去最高の順位だと思います。

報酬で赤棒が多めにもらえて安心です。

 

最終日はなぜかレアエース、しかも金メダルがよく落ちました。

7回中5回金メダルなんて嬉しいかぎりです。

いつもより走っていたというのもあるけどそれにしても出過ぎでした٩( 'ω' )و

そのまま3枚引きチャレンジ!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170625140928j:image

f:id:naoki346:20170625140939j:image

連続SR+!!

2/3でSR+です(´∀`*)

赤棒はあまり補充出来ませんでしたが満足のいくマラソンでした。

 

さて、艦隊戦です。

昨日始まりでしたが土曜日開始ということもあり今日の昼のボナタイ時に青葉区に到達しました。

ボナタイ終了と同時に解散してから餌作りに励んでいましたが10戦ほどしたところで隊長からボナタイまで待ったほうがよくないか?との指摘。

…あ、金チケ…

ボナタイの金チケを完全に忘れていました。

もったいないことをしていましたね…

忘れていたのは仕方ないのでそこからボナタイまで待つことになりました。

 

今回は2回目パケにソードが入っているので赤棒は少ないですがいつもより頑張る所存です。

今日中に1機目確定まではいけると思いますが2機目…は棒が足りるかどうか分かりません。

参戦率が高いときに取りこぼしがないようにしていきます٩( 'ω' )و

広告