GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!RXシリーズ②遠隔砲撃

みなさんこんばんは。

進撃戦いかがでしょうか?

ゆるりと進めてHARD報酬をコンプし、VERY HARDは金メダルまで到達しました。

ここまでで赤棒が+30本。

あとはたまったイベ用青、緑棒を使ってさらに赤棒を増やすのみ!

 

 

…のはずが何故か走ってしまった私…

ほんと何でだろうねー。

遠隔を回収したという部隊員の話を聞いてやっぱり取っておくか、なんて気持ちが芽生えてしまいました。

ボナタイを走ってひとまず粛清をゲット。

f:id:naoki346:20170710231351j:image

あとレベル800を2体倒せば次の報酬の勲章500個で遠隔ゲットの枚数になります。

結局増えた赤棒がなくなりました( ̄▽ ̄)

粛清、遠隔で赤棒30本…これは判断ミス…だろうな。

この30本を連合戦に費やしたほうがよかったのではと思っています。

やってしまったのは仕方ないので切り替えていきます٩( 'ω' )و

イベ用青、緑が残っているので少しでも赤棒を回収できるように残りはマラソンします!

 

パケは何度もリセットをする私ですが今回も早い段階でSR+ゲットです!

f:id:naoki346:20170710232207j:image

残り601(๑•̀ㅂ•́)و

出る時は出てくるんですね。

というわけでパケ4回目に突入です。

ジオング出てこないかな。

最後はすぐリセットせず最後までいってみます。

 

バザーに出していた特効が不成立になったので手持ちの特効をバザーに逃がして3枚引きです!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170710232927j:image

f:id:naoki346:20170710232936j:image

全部特効ですが3/6と驚きの確率。

珍しいこともあるもんだ。

あと4回は回せるのでどれだけ下がっていくかですね。

 

最後に銀銅メダルガチャ結果。

f:id:naoki346:20170710233434j:image

f:id:naoki346:20170710233440j:image 

餌確保。

 

進撃戦はまだ明後日まであります。

イベ用青が48本、緑が2本。

これでどれだけ周回出来るでしょうか!

赤棒を5本くらい回収出来たら十分ですね。

まだ進撃戦を走っている方は目標まで頑張ってください。

私も頑張ります٩( 'ω' )و

広告