GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!RXシリーズ終了&連合戦!レグナント討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

進撃戦が終了、連合戦が始まって数日経っています。

簡単に進撃戦の結果を。

最終順位は1815位。

途中から失速するのでだいたいこんな順位です。

英雄の証で遠隔砲撃をゲット。

f:id:naoki346:20170715183851j:image

残りの証で金メダルを1枚ゲットし、調子のいい3枚引きの続きです。

残り2回!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170715183930j:image

f:id:naoki346:20170715183938j:image

まさかの5/10で確率50%!!

こんなこともあるんですね〜。

間違いなく過去最高の引きです。

もっと人気のある機体がラインナップの時に来て欲しかったなんて言っちゃだめか。

素直に喜ぼう。

 

黄棒はかなりマイナス、赤棒は少しプラスで終了でしたがそれなりに収穫もあったので身のあるイベだったと思います。

部隊員にEXPERT以外コンプ、EXPERTも遠隔を取るくらいまでやって赤棒が+40という人がいます。

アタッカーがかなり育っているからこその成果とのことなので自分ももっとソードを鍛えないといけないなと再確認しました。

 

さて、ここからは連合戦です。

f:id:naoki346:20170715184715j:image

順位はこんな感じ。

今のところ2勝ですが今回は負けになりそうです。

相手が2200万越えっていうどう足掻いても無理な点数なので諦めです。

普段配属される連合では今のポイントだとだいたいラウンド内ランキングは5位内に入るポイントなんですが今回の相手はやる気がすごい。

自分の上のポイントが140万。

こういう連合に入ってみたいなあ。

 

今回はバザーで3倍機をゲット出来なかったので2倍機でゴリ押しです。

昨日一昨日で4000枚くらいゲット出来たので今回は終了します。

2倍機、棒少なめの状況ではこれが精一杯。

少しずつ勲章をためていきます。

次の勲章報酬には何が出てくるのか、まだ先は長いですが楽しみに待ちます٩( 'ω' )و

広告