GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!レグナント討伐作戦①3枚引き結果

みなさんこんばんは。

連合戦はやることがなく適当に過ごしています。

昨日は相手が2000万越えのポイントで驚いていましたがさらに上がいました。

f:id:naoki346:20170716180659j:image

18時の段階で1人で3000万近い点数( ゚д゚)

その下にも2000万越えが続いています。

チームとして6600万くらいのポイントで驚くばかりです。

100番台の連合ですよ?

連合の順番が小さくなるほど強い連合だと思っていたけどあまりあてにならないということですね。

それとも一桁、二桁の連合だとこんなポイントはまだまだ低いということでしょうか?

配属されたことがないから分からないです٩( 'ω' )و

 

やることのなくなった私はとりあえずソードをゲットすべくパケガシャを回します。 

f:id:naoki346:20170716181028j:image

全然金ハロが出てこなくてやっと出て来たのは残17。

なかなか深いところに眠っていました。

SR4枚のうち1枚だけSR100ゲットだけど1枚でも入っていてよかった。

続けて餌不足が深刻なので手に入った金メダルで3枚引きもしました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170716181500j:image

SR+!!と思ったらどうにも使えないハイスラX。

餌行きなら格以外が欲しかった。

次は…

 

 

 

f:id:naoki346:20170716181600j:image

SR100ゲット!

最後は!!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170716181628j:image

なんでここで被るんだよ…

確率おかしいでしょ_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、餌が2機増えたと思ってよしとします。

残り2枚残っているけど最後まで待って3枚に増えなければならパイガシャですね。

 

最後に強化キャンペーンでキラを少し強化。

やっと攻撃補正が180%になりました。

f:id:naoki346:20170716182141j:image

200%にするにはどれくらいレベルを上げないといけないのか。

重ねも必要だけど他に欲しいのをゲットしてからだから後回しになっています。

早めに重ねたほうが結果的にはいいのか悩みます…

 

連合戦は残り3戦。

長いですが次のマラソン?に向けてしばしの休憩と思ってゆっくりしておくことにします٩( 'ω' )و

広告