GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】パイロット強化作戦開始!

f:id:naoki346:20170719223303j:image

はい、解散。

 

てなことで今回のマラソン星の屑満ちる時にはやはり棒交換がありませんでした。

なぜ戻した(´・Д・)」

 

1週間休憩だなと思っていたら何やら新イベ。

f:id:naoki346:20170719223422j:image

パイロット強化作戦というらしい。

MS強化作戦と何が違うのかしら。

f:id:naoki346:20170719223453j:image

BPってことは前あったミッションイベの延長線ですかね。

回復するのに50分ということですがなんか微妙。

30分とか1時間とかキリがいい数字にすればいいのに。

f:id:naoki346:20170719223503j:image

確率でレアアイテムが落ちるというのも同じ。

落ちたことないけど今回もSR+が落ちるんでしょうか。

特効とかないから何がレアアイテムなのか分かりませんね。

情報求む!

 

BPがMAX20なのでまだEX-004までしかやれていません。

f:id:naoki346:20170719223753j:image

ステージはいくつまであるのかな?

005で強敵レベルが50までだからもっと上まであふんだろうか?

しかしEX-005ですでにBPの消費が10。

棒を使う気はないので周回はあまり出来なさそうです。

やっぱり1週間休憩の時間ですね。

 

ともに自然回復で進めてやれるとこまでやっておこうと思います。

頑張る人は頑張ってください٩( 'ω' )و

広告