GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】一刀両断レベル10!!

みなさんこんにちは。

ついにソードの一刀両断がレベル10になりました(๑•̀ㅂ•́)و

先ほど塊でバザーに出ているのを発見し、すぐさまゲット出来た結果です。

今回成立したバザーはこちら。

f:id:naoki346:20170722153401j:image

前回より1機少ないですが十分な内容です。

手持ちの高級機体がこれですべてなくなってしまいましたが悔いはありません!

またせっせと集めていかないとですね。

 

12機を追加してソードの上げ幅はこんな感じです。

f:id:naoki346:20170722153531j:image

f:id:naoki346:20170722153316j:image

約7万up!

なかなか上がりました。

400万まであと少し。

レベルが4000になる前に到達できるかなという感じです。

それにしてもここまで重ねられると思っていなかったので嬉しいですね。

地道にやればスキルレベル11までと言わずもっと上まで行けるかも…と思ってしまいます。

少しずつ集めていきます。

 

さて、現在進行中のマラソンとパイロット強化作戦。

マラソンは…

f:id:naoki346:20170722154020j:image

はい、やる気なしです٩( 'ω' )و

自然回復でぼちぼち進んでいるだけ。

明後日までだからすぐ終わるけどゆっくりできてたまにはいいことです。

 

パイロット強化作戦も自然回復でやっていますがレアドロップはまったく落ちません!

なにがレアドロップかも分かりませんし、まさか強化データがそれなはずはないよね。

終了までになにかしらレアドロップはこれだろ!みたいなのが手に入れられればいいけどきっと無理だろうなあ。

誰か手に入れた人教えてくださいm(__)m

広告