GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦6日目

みなさんこんにちは。

艦隊戦のロングボナタイが始まりますね。

我が部隊は昼のボナタイ後解散したばかりです。

f:id:naoki346:20170729135549j:image

今の順位は6505位。

ここからどこまで上がることができるでしょうか?

 

獲得資金が元どおりになったと思っていたらお知らせ。

f:id:naoki346:20170729135647j:image

昨日からボナタイ時の戦艦撃破報酬は資金が1.5倍に。

まあ、これくらいでちょうどいいんじゃないですか?

どんどん落としてさらに資金を蓄えます。

 

ついでに強化キャンペーンも始まりました。

強化キャンペーンをやる時とやらない時の基準がまったく分かりませんなあ。

毎回途中からやってほしいところです。

3割引きと言わず4、5割引きでいいですよ!

さっそく脇目も振らずにソード、キラさんを強化。

f:id:naoki346:20170729140126j:image

f:id:naoki346:20170729140138j:image

そろそろ重ねないと伸び率が寂しいですね。

勲章は貴重なので様子を見つつ重ねようと思います。

f:id:naoki346:20170729140100j:image

f:id:naoki346:20170729140113j:image

なんとか400万突破(๑•̀ㅂ•́)و

着実に上がっている気がしますよ。

スキルレベル11はプラスどれくらいでなるのかな?

100機くらい?

今回の艦隊戦で頑張って2機ほど重ねられたらいいですけど手持ちの棒が少し寂しくなってきたのでギリギリ無理!なんてことになりそうで怖いです(´・Д・)

次は450万を目指して地道に凸&重ねを増やしていきますよー٩( 'ω' )و

広告