GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェスDX結果!

みなさんおはようございます。

久しぶりのぷよクエ記事更新です。

大型アップデートが終わり☆7の登場ですね。

☆7に出来るのはまだまだ先になりそうですが☆7にしたいカードが開放されるまで素材を地道に集めていこうと考えています。

 

農場はよく分かりませんがタネがない٩( 'ω' )و

f:id:naoki346:20170811092136j:image

最近あまりやっていないのでクエストをすれば貰えるのかな?

地道に育てていこうと思います。

 

今回はアップデートに関する話題ではなくぷよフェスDXの結果を書こうと思います。

f:id:naoki346:20170811092253j:image

これまでのぷよフェスで出て来たカードが日替わりで出てくるこのガチャ。

緑の種類が少ない私が狙うのははりきるドラコ。

多色デッキで使えるスキルなのでぜひとも欲しくて毎回回していますがなかなか出て来てくれません。

1%の壁は厚い。

さて、今回の結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170811092438j:image

8回回した結果がこれですよ…

地味に黄色漁師は初登場でした。

初期に1番欲しかったカードですが黄色雅楽師が先に出て来てくれたのでそちらを使っています。

なかなか出て来てくれないドラコですので次はもっと石を貯めて挑戦しようと思います٩( 'ω' )و 

広告