GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェスDX結果!きいろいサタン編

みなさんおはようございます。

昨日に引き続きぷよフェスDX結果を書きます。

昨日から今日にかけてきいろいサタンがピックアップされています。

f:id:naoki346:20170812090828j:image

緑のはりきるドラコが1番欲しかったけど今回はギルドメンバーにお願いしてマルチの初顔合わせ報酬で石を補充したのでさらに回してみました。

きいろいサタンも多色デッキには有効ですしね。

それでは結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170812091000j:image

お!これピックアップのやつだよね。

緑はカードが少ないからなかなか嬉しい。

育てようとしたら全然素材がなくて育てられませんでした。

あと2回!

 

 

 

 

 

 

おー!!

☆6!!

きいろいサタン来たーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170812091131j:image

あれ?

くろいシグ?

今日はきいろいサタンピックアップですよ?

くろシグ出るの?

f:id:naoki346:20170812091250j:image 

出現確率を確認すると出るのか!

しかもその他は合わせて1%…

何故そっちが出るのか、しかももっているカードが出るのか…

欲張るなと言われそうですがどうせならはりきるドラコがすり抜けて欲しかった。 

喜ぶに喜べないけどくろシグが☆7実装された時に使えばいいか思うことにしました。

もったいない気もしますが2枚あっても使えないしなあ。

 

あと1回引いたけどもちろん出ませんでしたとさ。

f:id:naoki346:20170812091537j:image

また次のガチャまで貯めていきます٩( 'ω' )و

広告