GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ネオ・ジオン内乱終結&リビルド結果!

みなさんこんにちは。

進撃戦が終わりました。

EXPERTをほとんど走らなかったので順位は3500より前かなというくらいでした。

EXPERTはMAガシャチケだけ回収し、他は報酬コンプできました。

EXPERTを走らなかったおかげで棒は黄色を除いてすべて増加で終えることができました。

ちなみに赤+41、緑+17、黄-299、青+33。

黄の消費は激しいけど全体では十分プラスです。

これからもこういう風に棒補充に当てようかな。

EXPERT走らなければプラスですもんね…

 

さて、みなさん収穫はどうでしたでしょうか?

収穫といえば3枚引き。

たまったメダルで一気にどん!といきます。

2回連続で特効機が出ましたが流れに乗っていけるでしょうか?

さあ、結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170812143316j:image

f:id:naoki346:20170812143336j:image

f:id:naoki346:20170812143423j:image

 f:id:naoki346:20170812143439j:image

f:id:naoki346:20170812143510j:image

f:id:naoki346:20170812143525j:image

f:id:naoki346:20170812143552j:imagef:id:naoki346:20170812143558j:image 

f:id:naoki346:20170812143633j:image

f:id:naoki346:20170812143647j:image

f:id:naoki346:20170812143712j:image

f:id:naoki346:20170812143726j:image

f:id:naoki346:20170812143734j:image

f:id:naoki346:20170812143743j:image

11連続ハズレとか心折れますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

最終的に3/16で18%の確率と全然ダメな結果でした。

猛攻というなかなかの機体が出てきた時にこの確率は辛い。

あと2機は出て欲しかった。

しかし、出なかったものは仕方ないので切り替えていきます。

 

いつぶりか忘れたけどリビルドで久しぶりにチェーンのすごいのができそうコメをいただきました。

なかなか重ならないですよね。

f:id:naoki346:20170812144742j:image

ワクワクしながら結果を待つこと8時間。

結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170812144808j:image

はい、餌です。

せっかく重なるのを待ったのに2回連続SR+ならず…

今回のガシャでさらにSR90がたまったので餌確保のために重なっていない機体5機でリビルドすると何故かこちらからSR+降臨!

 f:id:naoki346:20170812145058j:image

デュナメスというなかなかの機体です(๑•̀ㅂ•́)و

これはもう重なるのを待たずに5機揃い次第リビルドの方がいいのか…?

まあ、そんな訳ないでしょうけど。

重ねなしだと10回やって1機SR+くらいな感触ですね。

どこかに確率載ってたりしないかな?

 

色々書いてきましたがもうすぐ連合戦が始まりますね。

いつもどういう風に進めればいいか悩んでいますが今回はどうしようかな。

強敵をひたすら倒して2倍機をゲット後レイドを叩きまくって3倍機をゲットするか、早めにバザーで3倍機をゲットするか。

どうしてもやるには3倍機がないと辛い。

あとは連合部隊のやる気があるかどうか、これが1番重要でしょうね。

どのような連合に配属されるか今から楽しみにしておきます٩( 'ω' )و

広告