GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】愛の伝道師ガチャ結果!

みなさんこんにちは。

ぷよフェスDXで石を使い果したと思ったら早くも次のガチャが出てきました。

f:id:naoki346:20170820170318j:image

愛の伝道師ガチャ。

なんか変な(笑)りすくま先輩です。

f:id:naoki346:20170820170352j:image

スキルやリーダースキルは戦乙女アルルの上位互換。

戦乙女ダークアルルの黄色版です。

黄の副属性持ちでなんとも手に入れたいカードですがぷよフェスDXで使い果たしたので回せるのは1回のみ…

出るとは思わないまでも雅楽師でも出てきてくれたらラッキーかなと思って引いてみました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170820170639j:image

(^^;;

 

そう簡単に出るとは思っていないけどもう魔導石ガチャから出てこないでーて思うシリーズたくさんありますよね。

魔法使いシリーズとか特に。

そのうちまたガチャ内容の変更をして欲しいものです。

 

要望でプレチケやらゴルチケなんかで普通のガチャを引けるようにして欲しいなとも思います。

プレチケは1枚、ゴルチケシルチケは複数枚で。

ダメかな?

 

石を貯めようと思ってもすぐ欲しいカードが出てきて使ってしまう意志が弱い私です。

くろシグに運を使ってしまったのでまた目玉が出て来るのは当分先になるんでしょうね…

できる限り石を貯めつつ次の目玉が出るのを待ちます٩( 'ω' )و

広告