GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】8月艦隊戦&MA投票結果!

みなさんこんにちは。

艦隊戦いかがでしょうか?

100位前後をふらふらしていましたが気づいたら昨日の夜に青葉区到達。

青葉区到達と同時に瞬殺されるという青葉区の洗礼を受けました(^^;;

同レベルの部隊はそんなに到達していないのかそれともすぐ解散したのか強い部隊とばかり当たっています。

そんなこともあり昼のボナタイ時にちょうど全員揃っていたので解散。

…しましたがなかなか合流できませんね。

ボナタイ時はなかなか抜け出しにくいものです。

 

解散してから順位を見てみると5079位。

f:id:naoki346:20170826140312j:image

少しポイントが入っていたのでこの順位ですが1番下はどれくらいか確認すると15ptで5237位でした。

この部隊数は以前に比べて多いのか少ないのか分かりませんがどうなんでしょうね?

引退する人も増えているしきっとどんどん減っているんだろうなあ。

 

今回は部隊の人数が少ないのでどこまで行けるかわかりませんがいつもの100〜150位の間に落ち着けるでしょうか⁉︎

出来るだけ頑張っていきます。

 

 

次はMA投票結果。

f:id:naoki346:20170826141128j:image

私が投票していたデビルは惜しくも4位となりました。

初めはもっと後ろにいたのでなかなか健闘したと思います。

…でも3位以内に入って欲しかった。

そのうち出て来ないかな…MAガシャチケットで(・ω・)

 

1〜5位は次のとおり。

f:id:naoki346:20170826141302j:image

 f:id:naoki346:20170826141312j:image

f:id:naoki346:20170826141334j:image

デビルガンダム以外はすでに出ている機体です。

投票した人たちは新しいスキルで出て欲しかったんかな?

 

新しい機体が出るのは3位までですがジャスティミーティア以外SR+MAを持っていないのでどれがゲット出来きても問題ありません。

MA投票ガシャの開始はもう少し先になると思います。

是非とも手に入れたいですね!

期待して待ちます٩( 'ω' )و

広告