GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】黒いガンダム①MAガシャ

みなさんこんばんは。

マラソン終了まであと少し。

毎日頑張ってエース掃討作戦に励んでいます。

こんな簡単にMAチケゲットのチャンスはもうないかもしれないので少なくともリセットされるように走っています。

f:id:naoki346:20170904213251j:image

夜のボナタイが終わる頃には5000台くらいまで上がりますが1日経つとすぐ下がっています。

今回はみなさんそれなりに走っているんですかね。

パイ報酬のカミーユだけでなく同じように掃討作戦でMAゲットを目指している人が多いんでしょう。

 

その中の1人の私ですがたまったMAチケを回してみます。

f:id:naoki346:20170904213457j:image

前回の進撃戦で見事に外しているから恐る恐るですが部隊のみんなも引いているのでいざ決行!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170904213554j:image

来たーーーーーー٩( 'ω' )و

性能もいいノイエ・ジール

これは使っていくか。

単機だと凸が大変だけどそれでも使う価値はあるよね。

 

今の部隊はこれ。

f:id:naoki346:20170904214037j:image

ここにノイエを加えると…

f:id:naoki346:20170904213847j:image

やっぱりガクッと下がります。

ひとまずジャスティミーティアを100万まで上げてそこからノイエの凸に取りかかる予定です。 

それにしてもせっかく覚醒させた百式改を外すのはちょっと悲しいですね。

SR+クワトロをまだ入手していなかったのが救われるかな。

 

てな感じで考えているとまたしてもMAチケが30枚。

隊長が先んじて引いていたので続けて引いてみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170904214516j:image

出た!

サイコ・ガンダム٩( 'ω' )و

ノイエのIフィールド餌としてもいいけどこれは観賞用&階級戦用に残しておきます。

 

2/2でMAが来てくれていますがあと1回多分引けるかなというところ。

ここでもう1回出てくれれば御の字ですが出なくても文句は言いません…いや、言うかな。

ともあれ最終日までエース掃討作戦をやりきっていきたいと思います٩( 'ω' )و

広告