GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】黒いガンダム終了!続MAガシャ結果!!&予告!進撃戦!半地球連邦組織

みなさんこんにちは。

マラソンが終了しました。

今回はROMを4000個近くゲット、順位も3000番台です。

いつもはROM2000個ほどなので倍近く走っております。

MAガシャにつられて走っちゃいました。

やっぱりマラソンは走れば走るだけ棒が回復するからやるべきなんだろうけど押し続けるのが本当辛い_:(´ཀ`」 ∠):

次もMAガシャがあったら走るかもだけどどうなるでしょう?

 

まずは3枚引きの結果から。

f:id:naoki346:20170906145814j:image

f:id:naoki346:20170906145823j:image

f:id:naoki346:20170906145848j:image

2倍機すら来ない!

これまでマラソンの時の引きがよかっただけに計算外。

3回引けばさすがに手に入ると思っていたのに。

VERY HARDに入るまでに手に入らなければもったいないけどバザーて手に入れるしかないか。

明日になれば2倍機がマラソン報酬で手に入るけどちょっと遅い。

安い機体で手に入ることを祈る。

 

銀銅メダルガシャからは2人…2人だけ…。

f:id:naoki346:20170906150116j:image

f:id:naoki346:20170906150138j:image

ともにニュータイプ餌なのでそのうちバナージかアムロに食べさせよう。

 

最後にMAガシャ。

30枚たまったので引いてみます。

ノイエ→サイコと2連勝中ですが3連勝となるのか!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170906150223j:image

ですよねー。

さすがに来ないか。

これで17枚になり、最終日の今日リセットされましたがさすがに掃討出来るわけもなく…

仕方ないので10枚引きチャレンジ!と思ったらまさかの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170906150427j:image 

え、こっちで来んの?

想定の範囲外の出来事でした。

これで我が部隊に3機のMAが配備されました。

さすがに3機全部は使えないのでノイエだけ育てようと思います。

他2機は階級戦で頑張ってもらいます。

 

もう少しで進撃戦が始まります。

f:id:naoki346:20170906152020j:image

昨日の予告でオーラ機が覚醒されるとのこと。

f:id:naoki346:20170906152050j:image

f:id:naoki346:20170906152107j:image

スキル3枠目の解放、オーラの効果が中→大。

覚醒解放機体には以前手放したユニコーンが…

ほんと今更ですよね…

使いやすくはなるだろうけどオーラ機はバザーの縛りをなくしてくれないと集めづらい。

精一杯の強がりを言ってこれ以降は気にしないことにします。

 

新登場の機体はこちら。

f:id:naoki346:20170906152424j:image

Zガンダム3号機中。

ビーム・ライフル連射。

連射の方です。

いいスキルですが今から集める人はどれくらいいるのかな?

適性パイのSR+Zアムロを持っている人はほとんどいないはず。

それならすでに登場して時間が経っているνを使うよって感じじゃないでしょうか?

 

3枚引きのラインナップを見ると…

f:id:naoki346:20170906152845j:image

引くのは新Z遠の入っている前半一択。

まだ特効機を手に入れていないので後半引いて手に入れるのが先なんだろうけど前半かなー。

 

f:id:naoki346:20170906153034j:image

最後に前回からの変更点。

強敵に新スキル追加…なにこれ怖い。

全体攻撃とかさすがにないよね?

ニュータイプみたいな反撃とか…

他に嫌なのなんだろう。

ともあれあまり影響のないスキルが追加されていることを祈るばかりです。

 

もう少しで始まりますが今回はMAガシャのためにマラソンするくらいでしょうか。

少なくともEXPERTを爆走するつもりはありません。

MAガシャの画像にノイエがいたので重ねられるように祈りますψ(`∇´)ψ

広告