GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!反地球連邦組織!途中経過

みなさんこんばんは。

途中経過と題しておりますが進撃戦も明日で終わり。

ラストスパートをかけている方も多いことでしょう。

私たちの部隊も掃討作戦の残り3人を倒すべく進軍しております。

f:id:naoki346:20170911211803j:image

VERY HARDまで報酬コンプ、EXPERTは宇宙駆けの次の証まで手に入れて、それ以降はマラソンしつつ???キュベレイを撃退していたのでポイントが入らないためこんな順位です。

ゴールする頃にはどれくらい下がっていますかね?

 

強敵スキルの貫通攻撃は実際どうだったんですかね?

いつもとあまり変わらないダメージを与えていたのでそんなに気になりませんでした。

バリアを貫通ということだと思うので回避は出来るからかな。

よくわかんないです٩( 'ω' )و

 

一足先にこれまでの結果を。

金メダルのドロップは15枚、他撃破報酬やパケガシャから手に入れた金メダルで3枚引きをしています。

前半は3回引いてSR+0でした。

後半戦の結果やいかに!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170911212157j:image

f:id:naoki346:20170911212220j:image

載せていこうかと思いましたが全部で20回なので省略。

結果は前半の3回を合わせると3/23でした。

出たSR+はハイパーZ×2、白キュベ遠×1。

白キュベは間違って数回後半ガシャを引いてしまって出ました。

今回一度も3倍特効が手に入れられないという結果でした。

それにしても13%ですよ!

30%とはいったい何なのか気になるところです。

こんな時もあるよなというか多いよね!

 

3枚引きは残念でしたが代わりに銀銅メダルガシャはいつもより多く出ました。

f:id:naoki346:20170911212611j:image

 f:id:naoki346:20170911212627j:image

f:id:naoki346:20170911212654j:image

f:id:naoki346:20170911212714j:image

f:id:naoki346:20170911212741j:imagef:id:naoki346:20170911212748j:image 

f:id:naoki346:20170911212805j:image

f:id:naoki346:20170911212817j:image

f:id:naoki346:20170911212832j:image

シャアとレーン以外は重ならず餌に出来ます。

久しぶりに餌補充が出来ていい感じ。

 

最後にMAガシャ。

掃討作戦、証を集めて回した回数は4回。

50%の確率とのことだから結果は少なくとも2回出てもいいよね!

ということでその結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170911213104j:image

f:id:naoki346:20170911213118j:image

f:id:naoki346:20170911213138j:image

f:id:naoki346:20170911213146j:image

ハズレ当たりのサイコMk-Ⅱの1機のみでした。

確率50%とはいったい何なのか。

あれ、さっきも同じようなことを書いた気が…

ノイエを重ねたい一心で走っているけどなかなか重なりませんね。

そのうち勲章報酬で出てくることを願います。

それかMAガシャの継続&ラインナップ継続。

 

進撃戦は明日で終了です。

もう少しだけ走って連合戦に備えます。

勲章を集めてあと1機フリーダムミーティアをゲットしたいのでこれまた頑張る所存です٩( 'ω' )و

広告