GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ハル・ユニット破壊作戦②6日目

みなさんこんばんは。

連合戦6日目です。

f:id:naoki346:20170917212517j:image

1勝4敗と負け越し中。

勲章報酬が豪華なせいか相手の皆さんのやる気が違います(・ω・) 

順位も下がってきてどこまで落ちるのか。

1500位内に収まってくれればいいんだけどなあ。 

 

棒が少なくなり勲章もなかなか増えなくなってきたので今朝の内に特効を手放しました。

特効→V2格→ソードとチケを2枚使用しましたがソードがゲット出来たのでよしとします。

 

撃破pt報酬は残りあと2つで止まりました。

なかなか先が遠いです。

報酬コンプまでいけるようになるのはどれくらい先になるかな。

ソードを鍛えないと。

 

特効を手放したので残しておいた勲章でフリーダムミーティアをゲット。

これで3セット目です。

目標の3セットに到達してキラのスキルを3に出来ました(๑•̀ㅂ•́)و 

f:id:naoki346:20170917213056j:image

f:id:naoki346:20170917213107j:image 

攻撃補正は1.3%ほどup。

なかなかの上昇です。

それでも200%になるにはあとどれくらい凸しないといけないのかな。

今回入った餌を食べさせればあるいは…いや、多分足りない。

他にと決死や狂気もレベル上げしたいけどなかなか出てくれません。

先は長いけどしっかり育てていきます。

 

連合戦終了は火曜日。

次のイベントは明日予告でしょうがきっとマラソンでしょうね。

いつもどおり棒回復がなければ適当に流していきます(=゚ω゚)ノ

広告