GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!Zの軌跡!&SR+MA覚醒解放!!

みなさんこんにちは。

噂だとばかり思っていましたが次回予告で出て来ました。

f:id:naoki346:20170918162043j:image 

MA覚醒解放!!

本当に覚醒するなんて…

f:id:naoki346:20170918162126j:image

今回覚醒されるのは全部で5機かな。

ノイエが入っているけど手持ちは1機。

覚醒するにはあと3機も必要。

…無理ゲーですやん。

MAガシャが運よく3連続で当たってしかもそれが全部同機体。

うん、ありえん。

といっても我が部隊には今回のMAガシャでサイコを3機重ねている人もいるから確率は0ではないのです。

気長に重なるのを待ってその間に覚醒用のパーツを揃えておくくらいでいいかな。

覚醒まで1年くらいかかりそうですけどね。

覚醒するとスキル枠3つ目が解放されますが今のところこれだ!という継承スキルはありませんね。

これは後から出てくるスキル待ちになりそうです。

 

さて、話を戻して次のイベントはZの軌跡。 

f:id:naoki346:20170918162626j:image

画像を見るにROM交換に棒はやっぱりなさそうです。

f:id:naoki346:20170918162720j:image

ですがZアムロが入っているみたいですね。

頑張る人はは頑張るのかな?

 

マラソン、進撃戦、連合戦と棒を使っているので今回はほとんど走れなさそうなのが残念。

せっかくエース掃討作戦も開催されるみたいなんですが仕方ありません。

30枚引きが1回引ければラッキーくらいのつもりで挑みます。

 

今回の新登場の機体はZプラスC1Bst型(ハミングバード)遠。

f:id:naoki346:20170918163144j:image

スキルは高出力射撃。

無効スキルを無視して著しく大きなダメージ。

MAやバリア対策ですね。

発動率見逃したのでどれくらいか分かりませんが今から育てる気はしないです。

見た目はカッコいいんですけどね。

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170918164008j:image

ハイパーZがまた入ってる。

どんどん価値が下がっていきます。

持っている時にバンバン3枚引きに入れるのやめて欲しい。

オーラ機のキュベレイ格は初のラインナップ入りかな?

これってバザートレード出来るんでしたっけ?

どちらにしてもこのラインナップのために走るってことは私はないですね。 

 

棒が少ないのであまり走れませんが自然回復で走って少しでも制圧pt報酬から棒を回収できるよう頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告