GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】Zの軌跡①艦隊戦パケガシャ

みなさんこんばんは。

マラソン走っていますか?

私は棒がほとんどない、残データ容量が0.5Gを切ったなどの理由によりほとんど走れていません。

分かっていましたがガンダムエリアウォーズのデータ使用量半端なさすぎです…

これだけが理由ではないと思うけどもう少しデータ容量を気にしつつ使わないといけませんね。

 

話を戻してZの軌跡。

f:id:naoki346:20170921205212j:image

個人順位も部隊順位もなかなかのところ。

部隊順位は過去最低くらいじゃなかろうか(ノ∀`)

みんな今月走りきって棒がなくなってそうです。

やれる範囲で頑張っていこう。

 

こんな順位ですが金メダルはポロポロ落ちて3枚引きが1回できました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170921205449j:image

餌ゲト。

特効なくてもいいのでSR100が出ればラッキーて感じです。

昔はZⅡ遠出たらかなりテンション上がっていたのに今やただの餌ですからね。

不思議なものです。

またリーチになったのであと1回は3枚引きできると思うのでそこで重ならないことを祈ります。

 

夕方インすると艦隊戦パケガシャのお知らせが来ていました。

え、マラソン明日で終了⁉︎と一瞬ドキッとしましたがマラソンは日曜まででした。

エース掃討作戦は1日目リセット出来ず2日目にリセット。

最後の数人がなかなか出ません。

部隊のみんなのおかげでリセット出来たので1回はMAガシャ30枚引きが出来そうです。

ノイエ重なるといいな。

 

艦隊戦パケガシャは今回はパイガシャ。

新登場のパイはSRファ。

f:id:naoki346:20170921205630j:image

スキルは献身。

1回バリアです。

誰にでも継承出来るのはいいけど発動率が16.5→30%とあまり高くないのでいらないかな。

それよりも今はキラ用に決死か狂気が欲しいです。

2回開けられればいいけどどうなるかな。 

出来るだけ頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و

広告