GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!二人の因果

みなさんこんばんは。

階級戦が昨日で終了しましたがなんと少将まで到達できました。

f:id:naoki346:20171030215044j:image

降格がなかったからこそだと思いますが限界突破プログラムをすべて回収出来たのはなにより。

4階層に入ってから5連戦となり部隊を組んでみましたが相当ひどいことに。

そんなに育ててないよ(・ω・)ノ

まあ、他の人たちも同じみたいでSR+だけでなくR+まで配備されている人も多そうでした。

結果は2戦2勝。

泥仕合が演出されていました。

やっぱり5連戦は厳しいよ。

正式スタートとなってもこのスタイルで進むのか、さあ、どうなることでしょう。

 

明日から始まるマラソンの予告が来てますね。

f:id:naoki346:20171030215526j:image

二人の因果。

新登場の機体はジオング中。

f:id:naoki346:20171030215555j:image

スキルはアサルト・ショット。

バウ(グレミー機)も同じスキルでしたね。

ダメージが変動するし中機だしスルー。

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20171030215724j:image 

これは…微妙!

ガンダム遠がかろうじて良機。

後半待ちです。

 

MSの解放機体はこちら。 

f:id:naoki346:20171030215805j:image

ジ・Oや試作3号機、バンシィはかなり初期からの機体ですよね。

やっと覚醒かというところもありますが使っている人はほとんどというかまったく見ないです( ˘ω˘ )

 

で、気になるMAが出ていました。

エルメスです。

f:id:naoki346:20171030215941j:image

1つ目のスキルは亡霊の歌声。

自身の攻撃力up(大)。ララァ搭乗時高確率で攻撃力2倍!

2つ目のスキルは宇宙に舞う白鳥。

必中で敵全体に大きなダメージに一定確率で無効無視。

これに加え一定確率で前列のパイにパイスキルと重複しない1回バリアをはる。

 

確実にバリアをはるわけではないから少し微妙な部類になるのでしょうか?

それとも前列だけとはいえ味方にバリアをはる可能性があるからいいのか?

色々機体が出過ぎて私には判断できません(・ω・)ノ

 

艦隊戦も明日まで。

みなさん資金の回収、餌の育成などまだまだやり残しがある方はラストスパート頑張ってください!

私ももう少し頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告