GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】二人の因果開始!バザー巡回

みなさんこんにちは。

マラソンイベ二人の因果が始まって数日。

f:id:naoki346:20171103162427j:image

いつものこんな順位です。

ボナタイにちょっとしか押してないからこうなりますよね。

前回の艦隊戦で戦艦撃破報酬の黄棒がなかったので少なくとも赤棒45本分くらいは走ろうと思っていますがまだROMは500枚に届いていません。

先は長いけど30本で終わりそう٩( 'ω' )و

 

今回のMAガシャのラインナップはこちら。 

f:id:naoki346:20171103162805j:image

ノイエがいないからスルーです。

ビグ・ザムが観賞用に欲しいなと思うくらい。

 

久しぶりにバザーで来たーー!!と思う案件がありました。

ユニコーン(覚醒)遠求に対して出されているのがなんとフィンファンネルショット!

FFS+2が手に入るなんてこれはゲットしなきゃとすかさずユニ遠を手に入れるべくバザーを巡回。

幸い手持ちのビーム・サーベル二刀流キュベレイでゲット出来そうだったので交換…と思ったらキュベ格が手持ちにありませんときた。

あ、プレゼントか、と思ってみるもプレゼント内にもなし。

バザーに避難させているのを思い出してユニ遠に交換。

バザーを見るとなんとか間に合った!

さあ、取引するのボタンを押すと…あれ?交換できない…

一度戻って確認すると一覧からいなくなって…

 

え?

 

またこのパターンですか_(┐「ε:)_

みんなこんないい案件逃すはずがないですよね…

でも、タッチの差でやられるのはほんとやめて欲しい。

久しぶりにテンション上がっていたけど結果は残念な感じに。

それでもまたいい案件が出てくると信じてバザー巡回の旅に出るのでした…

広告