GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】不具合ってマジかよ…

みなさんこんばんは。

もうほんとね、どうしようもないよね。

f:id:naoki346:20171106210536j:image

ただただ呆れます。 

昨日の盛り上がりを返して欲しい。

一気にやる気が失せました。

どこをどうしたらこんな表記間違いが起こるんでしょうか?

ガンダム+Bパーツが入っていないなら初めからMAという記載が出てくること自体おかしいよね。

ほんと意味がわからない_(┐「ε:)_

というか昨日の記事を見てやる気出してしまった方申し訳ございません。

イベント詳細ってあまり見ないから気づかなかった人もいたと思います。

ほんとすみません。

 

愚痴から始めてしまいましたが進撃戦です。

初日からやる気がなくなっているので今回どこまで走れるか。

いつもどおりVERY HARDまでコンプしてEXPERTは少しだけってところまでいけるかどうか。

もうボナタイだけ走ってればいい気もする。

赤棒回収して連合戦の告知待ちです。

それでは今回はこれまで(´-ω-`)

広告