GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!突撃機動軍終了!!

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20171112183857j:image

進撃戦!突撃機動軍が終了し、連合戦が始まっています。

進撃戦は最終的に何位くらいだったのかな。

途中で見られなくなったので分かりませんがSRが貰えるくらいには入っていると思います。

 

最初の目標どおりVERY HARDまでは報酬コンプ。

EXPERTはほどほどにしかやっていません。

棒は最初に控えておくのを忘れてたからうろ覚えだけど赤棒は+25、黄棒は-60くらい、緑青は全然分かりません(・ω・)ノ

そこそこのプラスでした。

 

パケは4回目に突入して始まりの一閃を選択。

f:id:naoki346:20171112184612j:image

残167。

いつもなら赤棒が手に入ったらリセットしていたけど1回開けられるか分からなかったのでSR+をゲットするまで引きました。

ここまで来たらすべて回収しようと思ったら残り20個くらいほぼ棒で占められていました。

偏りがひどい!

出るときはすぐ出るのに出ないときはほんと全然です。

 

底まで引いてリセットし、次何選ぶかなと考えてやっぱり一閃かしらと思っていたら、思いの外早く出て重なってしまいます。

f:id:naoki346:20171112184830j:image

残550。

さらに…

f:id:naoki346:20171112184855j:image

残535。

あれま、+2に。

マグネコにしとけばよかったな。

こんなに早く出るとは思っていなかった。

さっさと交換と思うけど供給過多になっているのでほとぼりが冷めるまで塩漬けにしておきます。

 

気づいたら金メダルが15個。

後半のG-3ガンダム遠は持っているので前半を引いてみることにします。

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171112185450j:image

f:id:naoki346:20171112185535j:image

f:id:naoki346:20171112190336j:image

f:id:naoki346:20171112191209j:image

ひとまずここでストップ。

このジオングは餌ですね。

こいつを消費してからまた引こうと思います。

 

最後に銀銅メダルガシャ。

f:id:naoki346:20171112191341j:image

f:id:naoki346:20171112191352j:image

f:id:naoki346:20171112191404j:image

f:id:naoki346:20171112191417j:image

マフティーだけ重なったけど他は新規!

SR100が2人といい感じです。

 

最初はやる気がまったくなかった進撃戦ですがそんなにマイナスな終わりでもなかったのでひとまずよしとします。

次は連合戦。

3倍機をゲットしてからが勝負です。

勲章を少なくとも6000個貯めるくらいやろうと思います。

それでは長い連合戦ですがみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告