GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】奇跡の光開始!棒交換もあるよ!!

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20171119162053j:image

先ほど始まった奇跡の光。

驚いています。

というのもROM交換のアイテムの中にまさかの棒が復活しています!

f:id:naoki346:20171119162131j:image

ずっと出来なかったのに運営さんどういった心境の変化なのでしょうか?

ですが次もまた棒交換ができる保証はどこにもありませんけど!

というか不具合でした…なんていって引っ込めたりしませんよね…

 

驚きは制圧pt報酬にもあって覚醒用戦闘データが入っていました。

f:id:naoki346:20171119162241j:image

SR+データもありここまで取り切るとMAを覚醒させるのに必要な枚数が揃います。

ちなみにR×20、R+×15、SR×5、SR+×2。

開催期間が金曜までなのでSR+のデータまで取るのは時間的にもやる気的にも無理ですがちょっと走るだけでSRデータまでは取れそうです。

戦闘データをあげるから頑張ってMA覚醒させてねってことなんでしょうか?

(だから課金MAをゲットしてね!ということかも)

SRデータまで取れたら後1つSR+データを手に入れるとMA覚醒に必要な覚醒用戦闘データは揃いますがまだまだ覚醒には遠いです。

使おうかなと思っているノイエはまだ単機ですし、専用データも持っていません。

勲章で取ろうと思ったら3機分と専用データ合わせて勲章×24000個も必要。

すぐに交換!で出せる個数じゃないよなあ。

どうするかまだまだ考えてみます。

 

マラソン開始と同時に始まったサザビーオーラリミテッドガシャ。

f:id:naoki346:20171119164114j:image

この新登場のサザビーカッコいいですね。

スキルもいいし欲しい人は多いかな?

 

今回のマラソンは図らずもよさそうです。

3枚引きのラインナップにFFSが入っていますし棒交換もあり、覚醒用戦闘データもある。

走らなきゃちょっともったいないかもですがどこまで走れるか分かりません。

ボチボチ押して少なくとも報酬金メダルまで到達出来ればいいかな。

結局いつもどおりの通常運転。

押せる時に押すというくらいで走っていこうと思います(・ω・)ノ

広告