GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】セイレムピックアップ2召喚再び!!

みなさんおはようございます。

朝のログインボーナスの石2個で石が合計4個になり1回ガチャが回せます。

深追いするべきか否か。

次の水曜日にはクリスマスイベが始まりそうです。

でもいまさら1回引いたくらいでイベ礼装が手に入るとも思えません。

それなら…回したっていいじゃない!

アビーをお迎えしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171209091601p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171209091623p:image

∑(゚Д゚)

 

 

 

f:id:naoki346:20171209091703p:image

で、出たーーーーーー!!!!!

え、マジで?

最初少しロードが長いなと思ったんです。

でも虹演出ないからやっぱりダメかと思っていたらこれですよ。

前回のジャックから1ヶ月。

早くも☆5が来てくれました。

思い返すと☆5が出るのは単発の方が多い気がします。

これで☆5が10体目になりました(๑•̀ㅂ•́)و

 

今回引いた回数は呼符を含めると58回。

石が残り1個になったけど出てくれて本当によかった。

f:id:naoki346:20171209092105p:image

 

手持ちの種火を費やして強化したけどレベルは83までしか上がりませんでした。

f:id:naoki346:20171209092355j:image 

とりあえず最終再臨まで出来たからよかったけど種火周回しないと。

スキルも全然。

f:id:naoki346:20171209092455j:image

少なくとも全部レベル6までには上げたいところだけどこっちはQPが全然足りません。

宝物庫周回しなきゃ。

 

思いがけずアビーをお迎えできました。

FGOにしては珍しく☆5が短いスパンで出ています。

10月のマーリンの前は1月初めの金時なので9ヶ月は出てませんでしたからね。

その分種火、宝物庫周回をやる回数が増えましたが嬉しい限り。

次こそ☆5ライダーのために石を貯めようと思います。

…貯められるかな?

それではひとまず周回してきます(=゚ω゚)ノ

広告