GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!冥界のメリークリスマス!エレシュキガル登場!

本日2回目のFGOの更新です。

先ほど行われていたニコ生で新たな情報が開示されました!

なんといっても目玉はエレシュキガル実装!!

f:id:naoki346:20171209215855j:image

☆5ランサーとのこと。

まだかまだかと待ち望んでいた方がかなり多かったのではないでしょうか?

やっと実装です!

ニコ生で宝具演出が公開。

宝具名は霊峰踏抱く冥府の鞴。

f:id:naoki346:20171209215957j:image 

全体宝具でした。

f:id:naoki346:20171209220408j:image

f:id:naoki346:20171209220456j:image

☆5ライダーが出てくるまで石を貯めるといったな!

あれは嘘だ!!

ガチャが始まった時にあるだけ回します(๑•̀ㅂ•́)و

今日の放送分で貰える石やフリクエを回して10連1回分くらいは確保出来ると思うけどどうなるか。

ガチャ開始を待ちます!

 

エレシュキガルが登場するのはこちらも情報を待っていた2017年クリスマスイベ。

f:id:naoki346:20171209220717j:image

その名も冥界のメリークリスマス。

f:id:naoki346:20171209220816j:image

イベント開始日時は12月中旬。

ニコ生で塩川さんが中旬といってもレンジがあるから…と言っていたのでほんとギリギリになるのかな?

といっても次の水曜も中旬だから始まる可能性は0じゃないよね。

種火宝物庫周回しかやることないから早く始まって欲しいです。

 

今回のストーリーは奈須きのこさんが執筆とのこと。

これはほんと楽しみです。

参加条件が第7特異点をクリアしたマスターであること。

なのでまだクリアしていない人は頑張ってください!

 

今回のイベントで活躍するサーヴァントとして次のサーヴァントが発表されています。

f:id:naoki346:20171209221318j:image

持っている鯖がいれば今のうちにある程度育てておくと攻略が楽になるかもですね。

ついこの間やったばかりだけどイシュタルもまたピックアップされたりするんかな?

それにマーリン。

マーリンはさすがにないか。

 

クリスマスイベがいつ始まるか分かりませんが早く配信されるのを心待ちにしています(=゚ω゚)ノ

広告