GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!小惑星アクシズ途中経過

みなさんこんばんは。

進撃戦の調子はいかがでしょうか? 

f:id:naoki346:20171210223704j:image

私はVERY HARDまでの報酬をコンプしたところまで来ました。

EXPERTは英雄の証を2100枚取ってストップ。

深追いはしないつもりです。

それ以降はボナタイはVERY HARD、それ以外はHARDを走っているので順位は全然伸びません。

ランキング報酬はSRが貰える4000位内に入れればいいので多分大丈夫でしょう。

 

ここまでの棒収支は緑+21、赤+28、青+47、黄+41なので大幅に上昇です。

EXPERTを走らなければこんな感じですね。

もう少し進軍するのでパケからの棒の出によりますが赤はもう少しプラスが少なくなると思います。

赤は+20で終われればいいのであと8本使ってパケから赤棒がどれだけ回収出来るかですね。

 

今回の3枚引きのラインナップのFFSがトレネタで欲しいなと思ってさらに進めようと思っていますが今のところ0。

そんな引いた結果を一気に載せます!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171210224641j:image

f:id:naoki346:20171210224657j:image

f:id:naoki346:20171210224725j:image

f:id:naoki346:20171210224738j:image

f:id:naoki346:20171210224759j:image

f:id:naoki346:20171210224847j:image

f:id:naoki346:20171210224859j:image 

f:id:naoki346:20171210224917j:image

f:id:naoki346:20171210224924j:image

f:id:naoki346:20171210224935j:image

2/17と11%。

確率収束しないなあ。

10連敗を間に挟んだのでなかなか厳しいものがありました。

ここから3回連続でSR+が来てもまだ確率25%なので低い確率。

収束してくれ〜。

 

進撃戦は明後日まで。

あと3枚引きが何回出来るか、パケをさらに開けることが出来るか分かりませんが少しずつでも進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告