GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ルビコン計画開始!

みなさんこんにちは。

連合戦が終了しました。

終了30分前に順位を見ると500位。

ヤバイかなと思ってレイドを叩いて496位になりそれが15分前。

終了直前に確認し忘れたので500位内で終了しているかが分かりません。

どうなったかな。

 

今回の連合戦は過去最高に進軍しました。

最終的に棒収支を考えてもプラスで終わりましたしパケも5回分たまりました。

時間があって、連合の方たちがコンボを繋げてくれれば今回くらいはいけそうです。

たまった勲章はフリーダムミーティア、キラのセットを3つ、マフティー1人と交換しました。

残りは取っておきます。

次もこんな調子でいけるといいな!

 

さて、マラソンです。

f:id:naoki346:20171219214339j:image

ルビコン計画。

クリスマスといえばポケ戦を入れてくる運営。

運営からのクリスマスプレゼントはあるのかな!

SR+MAチケ配布をお願いしますm(_ _)m

 

今回気になるのは前回に引き続き棒交換が出来るかどうか。

確認すると…

f:id:naoki346:20171219214602j:image

うん、出来ない!

前回のはやっぱり交換一覧から棒を消すのを忘れていたんですね!

さらに制圧pt報酬で前回簡単にまとめて手に入れられた覚醒戦闘用データは小出しになり、SR+データが入っていません。

代わりとして目玉になるのはこちら。

f:id:naoki346:20171219215450j:image

ガンダム+Bパーツ。

こりゃすごい。

…けどこんなポイントはほぼほぼ無理ですわ。

やる気もないので適当に流します。

 

新登場の機体はこちら。

f:id:naoki346:20171219215822j:image

ザクⅡ改(バーナード・ワイズマン機)中。

スキルはハンド・グレネード。

必中でかなり大きなダメージ、中・遠距離耐性をdown。

サイコ・バズと似ていますが機体が中機ですし微妙そうですね。

3枚引きのラインナップ。

f:id:naoki346:20171219223038j:image

彗星の機動は初登場でしょうか?

気になるのはそれくらい。

 

特にやる気がでる材料もないので休憩ですね。

艦隊戦までバザーを覗くくらいしかやることない…

どれくらいの人がこのマラソンを走るか分かりませんがBパーツを取る人がごく少数いるかいなかってところかな?

それではゆっくりしていきます(=゚ω゚)ノ

広告