GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ルビコン計画①ゆっくり進軍

みなさんこんばんは。

棒交換なしのマラソンなのでゆっくりしています。

ゆっくりしすぎて連合戦の結果を見るのも忘れていました。

500位内に入っていたか気になっていましたが結果は499位!

f:id:naoki346:20171221213217j:image

少し危なかったですがセーフ(๑•̀ㅂ•́)و

勲章200個の差ですが貰えるものは貰っておきたいですよね!

次の勲章交換に期待します。

 

マラソンに戻って現在の順位はこちら。

f:id:naoki346:20171221213454j:image

自然回復だとこんなもんですよね。

ですが金メダルは4枚。

開始早々にレアエースが出てきてぽろり

続けてレアエースが出てきたけどそっちは金チケ。

開始2連続でレアエースは初めてかもしれません。

2連続金メダルだったらよかったけどさすがに出ないか。

 

もう1枚レアエースからゲットして残りは金チケから。

f:id:naoki346:20171221213653j:image

2枚同時ゲットでした。

しかも片方SR100。

金チケは全然引けてないからかなり確率がいい感じです。

 

3枚引きはパイにするか機体にするか少し悩みましたがいつものとおり機体の方を。

バーニーが欲しかったけど引ける気がしなかったので餌を確保しておこうと思いました。

結果は!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171221213852j:image

SR100餌。

リビルドも含め餌がそれなりにたまってまいりました。

次の艦隊戦で育成して片っ端から育てていきます!

ソードをどんどん鍛えていきますよー(=゚ω゚)ノ

広告